グルメ 《サンドイッチの店 つじや》ふわふわパンにぎゅっと幸せ♡心もお腹も大満足 サンドイッチの店 つじや今日はずっと気になっていた「サンドイッチのつじや」へ♪お店に近づいた瞬間から、なんだかもうオシャレ。可愛い看板に、緑いっぱいの庭みたいなスペース。「これは絶対好きなお店だ…」と、50代主婦のパンレーダーが即反応。(f... 2026.05.23 グルメ